スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


持ち回り下落

2008 - 09/04 [Thu] - 08:29

元々、大きく売り込まれていた、米ドル。


先進国中、真っ先に利下げに踏み切った、NZドル安。


資源バブルのプチ崩壊と投機マネーの米ドル還流により、ユーロ安。


過去60年で最悪の経済下落という、ポンド安。


25年来で最も厳しい状況に直面という、豪ドル安。


そして、昨日はランド・トルコリラなど、新興国通貨が大幅安。


最後に回ってくるのが、政治崩壊している日本。


だと思って、クロス円のLONGを狙っているのですが、中々順番が回ってこないな~。

USD/TRYはもうすぐストップロスラインにかかりそうですし、8末~9月は良いとこなしです。


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

韓国ウォンもすごい事になってるらしいですね。
記事の見出しを流し読み程度はしていたのですが
ここまでの状況になっているとは思いませんでした。
投資対象国ではない国の状況には目もくれない
私の目にまで留まるトコロまできたので、そろそろ下げ止まりかな?

隣国なのに知識が全く薄かったので(金利すら知らず)
韓国を勉強しましたが玉石混淆で先が読めませんでした。
シロートが手を出すところでは無さそうです。

>はるたさん
以前はひまわり証券で、韓国ウォンを扱っていたような気がするのですが、今は、やってないみたいですね。
現在、金利は5.25%ですが、多分普通に扱われていても、手がけてないかな・・・と思います。
韓国中銀が介入していたのは知ってましたが、再び通貨危機に瀕しているとは思いませんでした。

韓国系の銀行が、リーマンに出資するかもというニュースが出たばかりなのに、よくわからない国です。

あーあ
とうとうポンドが180円台になってしまいました。
早く下げ止まって欲しい、、(鬱)

>mikakomiffyさん
これほどの下げが来るとは、思いませんでした。
1000通貨単位でなかったら、私もとっくにロスカットされてます。
今日は一日中、鬱になりそう・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/296-8282119c

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

