
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Sep-1)

2008 - 09/07 [Sun] - 08:43

大変な一週間がようやく終わりました。

そういえば、昨年も9月の雇用統計で大きく下げた後、一旦反発した気がしますが、今年も同じ道をたどるのでしょうか。
今までクロス円は下げ続けてきただけに、少しぐらい反発が持続しても良さそうなんですけど。


ポジション内容も大分変わりました。

Lion-FXにあったポジションは、綺麗サッパリ無くなりました。
一応、ポジション構築前からすると微益を残しましたが、まぁ酷い手仕舞いです。

一方、新規ポジションとしてCHF/AUDやZAR/JPYを加えました。
ZAR/JPYは辛抱強く待った甲斐があり、13円Midで指値がささりましたが、結果的に中途半端な建値って感じ・・・。
CHF/AUDも@1.11台があったので、微妙な位置・・・。

Hirose-Traderのポジションはほったらかし。
CHF/TRYも値洗い後の建値が@1.30を超えました。含み益は減らしたものの、資金調達コストが相変わらず+αをもたらしてくれます。
CHF/MXNはメキシコペソが弱ったので、ストップロスを入れていたのですがそこまでは上昇せず。逆指値はそのまま継続させておく予定。


20080906


【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
HiroseTrader
Short
CHF
TRY
2008/4/28
1.2369
1.30290
HiroseTrader
Short
CHF
MXN
2008/7/15
10.30
10.39556
HiroseTrader
Short
CHF
SGD
2008/8/6
1.3055
1.30435
KakakuFX
Short
CHF
AUD
2008/9/5
1.0980
 
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/5/8
9.85
 
MoneyPartners
Long
ZAR
JPY
2008/9/4
13.53
 
サイバーエージェント
Long
AUD
JPY
2008/8/11~
Ave92.85
 
サイバーエージェント
Long
CAD
JPY
2008/9/4
99.85
 
サイバーエージェント
Long
CHF
JPY
2008/8/29
98.95
 


サイバーエージェントのポジションをもう少し整理したいので、今週戻りがあればそれを実行するつもりです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


先ずは上の窓開きか下の窓開きか?
どっちでもいいので大きく開けば今週も荒れるかもです。
わかりやすい展開を期待してしまいます。

一週間がんばりましょう。

>はるたさん
想定外の上の窓開きでした。
相場が行き過ぎると、このまま加速するんじゃないかと何時も思わされますが、得てして材料が出て反転するものですね。
また今日から、慌てないようにやっていこうと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/300-ce5066df

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

