スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした変化

2007 - 03/13 [Tue] - 23:45

くだらないことです。3月権利を目的にいくつかの銘柄を保有した結果、東証1部の銘柄がポートフォリオの大半を占めるようになり、今日のような日経平均&TOPIXが軟調な日に、その影響を大きく受けるようになりました。今まで新興市場中心に取引しており、あまりそうした指標通りに含み損益が変化することが無かっただけに、今日の下落は結構痛いですね・・・
前場は堅調だったのですが、後場大きく値が崩れました。保有株の中でがんばっていたのは唯一コーセーだけ。セキュアードは昨日何故あんなに大きく上がったのか良く分かりませんが、その最中に振り落ちてしまいました。ひょっとして四季報期待とか?出来れば明日安く買い戻したと思っています。

既に色々なブログで取り上げられていますが、日興の上場維持はどう考えても納得いかないですね。東証にどのような圧力がかかったのかは知りませんが、普通あの内容なら上場廃止でしょう。円高の影響も大きいとは思いますが、今日の下落が日本市場に対する失望の表れなのかもしれません。「従来からの基準の運用実績に照らして上場廃止には至らない」とか、ちゃんちゃら可笑しいですね。360°どっからみても組織的な不正の関与があったと思いますけど。

今回の一件は、つくづく個人投資家には不利な相場であり、そのリスクを考えさせられます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/31-60eb8fec

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。