
-- - --/-- [--] - --:--


お願いだから・・・

2008 - 09/17 [Wed] - 08:23

AIG、救済して下さい

相場で神頼みするようになったらおしまいですけど・・・


AIGインベストメンツで、投資信託も持ってるんです。

いくら、ファンドが信託銀行に分別管理されているとはいえ、これ以上余計な負担は要らないんです。
マジで・・・


自分でも、よくもまぁこれほどツイてないもんだと。

思えば、3月にISKをぶった切った日が、3/18で「大底」の日。

4月には、メイン口座だったJNS廃業

ようやく持ち直しかけたと思ったら、この下落。

そして、投信までもが心配のタネに。


なんか・・・


マゾなんでしょうか・・・この体質。



でも、全然快感じゃないんですけど。

苦痛でしかありません。


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の時間(21:30)、米国指標の結果もあってクロス円は下落していますが、昨日までのような金融不安の極致からは、やや遠ざかっている模様です。
コメント下さった皆様、有難う御座います。
久しぶりに声をかけて下さった方も居て、嬉しい限りです。

いえ、みんなそうなんですよ。投資信託もどこの国を買っても負ける。

今までの俺が運がない、というより何を買っても一時的にうまくいっても長く持てば破綻。

昨年から、そんな感じです。為替は動きが少なく損害は少ないですけどマイナー通貨やレバレッジなどいろいろな絡みでそれなりに...。

絶対にプラスなのはブログ村の1票くらい?ポチします。

>masaruさん
昨年までならともかく、世界的な景気後退期(そして、金融危機)において、「スワップ」で・・・というのは幻想に思えてきました(遅すぎ?)。

その場、その時期に一番適切な投資方法を探るべきですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/310-19ae67da

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

