スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIG救済効果も1日もたず・・・

2008 - 09/18 [Thu] - 08:51

AIG救済によって一時は落ち着いたかと思われた市場ですが、危機回避の動きはさらに加速するかの気配です。

朝、起きて驚いたのがNYダウが一昨日に次ぐ今年2番目下げ幅で、-449.36㌦安。
売りはゴールドマンサックスやJPモルガンへも波及し、ゴールドマンは一時27%下落し、モルガンは一時43%下落。完全にパニック相場です。

もちろん、私もパニック ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

朝から、クロス円の損失をCHF/MXNで相殺しようと取引を試みましたが、マイナー通貨ゆえに取引が成り立たず、ディーラー(SAXO)がクオート(レート提示)してくれません。

多分、欧州時間帯まで無理っぽいので、諦めました。


今日もまな板の鯉です。
なるようにしか、ならないですね・・・


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

波が引いた後

こういう時に何が上がるかなとノーポジで静観してたんですが、
やはり金などのコモディティが暴騰してますね。
FXだけにこだわると危険な時代になったんでしょうか。
FXは空売りの待ちがマイナススワップのせいであまりできませんので、
今の下げ相場では株や商品より不利かもしれませんね。

>通行人Cさん
確かに、危機回避の流れでダブついた投機マネーがどこに流れるのか、興味深いですね。
為替ですと一時的に、CHF・JPYに流れても、所詮は避難先であるだけで資金が膨らまないですし、USDは一旦還流しているだけですし・・・

コモディディは、個人的にちょっと抵抗がありますね。金などETFでも手がけにくいです。売りから入るならとりあえずは、株でしょうか。突発的な逆日歩は怖いですけど、売りなら金利はかからないですからね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/311-c7cc360b

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。