
-- - --/-- [--] - --:--


切ったら、上がるのね・・・

2008 - 09/19 [Fri] - 09:49

「やっぱり」と言うか、「いつもどおり」と言うか、「何で」と言うか・・・

もともと、自分で決めたストップロスラインなので「しょうがないか」って感じですけど、CHF/MXNが刈られて反転。結局、このパターンばっかり。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一応、損切りではなく利益確定なのが救いでしょうか。


金融危機への警戒は薄れていませんが、さすがに各国とも無策ではなく、矢継ぎ早に材料が出てきます。

米国は、空売り規制。
FRB・SNB・BOJ・BOE・BOCは資金供給を協調実施。
そして、昨晩はポールソンによるRTC(整理信託公社)型の金融問題解決が議員提案されたとのこと。
早い話が、不良債権処理機関を作るということですから、NY株式は一気に騰勢を強め、410.03㌦高で引けました。

バブル崩壊処理に15年かかった日本とは、スピードが違いますね。
市場参加者の誰もが過去類のない危機感を覚える状況にも関わらず、財務大臣・伊吹も経済財政担当大臣・与謝野も「のほほん」としたもので、まるで危機意識が感じられませんし。

当面、上下しながらも円高トレンドは続くと思いますので、うかつにクロス円をLONG出来ないところですが、相場が落ち着いたら「円売り」したいな~と思いますねぇ、彼らから「未来」を感じることが出来ないので。


あと、昨日はスイス・トルコ中銀で政策金利の発表がありました。
結果は、双方とも据え置きです。


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 最速FX必勝法 」の管理人の卓弥と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 最速FX必勝法

サイトURL:http://room100takuya.blog33.fc2.com/


管理人名:卓弥



それでは、失礼いたします。

卓弥でした。

>卓弥さん
貴殿のブログを拝見しましたが、FXの日記ブログとしてあまり記事がないように見受けられます。

相互リンクさせていただく際には、互いに投資の情報を交換させて頂ける方をと考えておりますので、貴殿のブログがそのような内容になった際に、改めてこちらからお誘いさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/312-d9d3128a

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

