
-- - --/-- [--] - --:--


オセアニア通貨動向(9/24)

2008 - 09/24 [Wed] - 18:56

忘れた頃にやってみる、クロス円のオセアニア通貨動向ですが、くりっく365での買建玉推移に変化が見られます。

リーマン破綻からAIG救済に至るまでの、直近で最も金融不安が台頭した先週、AUD/JPYの買建玉量は70,000を割り込み、3/17水準の建玉量目前まで買いポジションが解消されてきました。
その後、レートは反発していますが、買建玉量はさほど変化していません。
将来の売り圧力を考えると、この動向は好ましいですね。
やっと、オセアニア通貨も落ち着きを取り戻しつつある、といった感じです。


そうそう、前回これと同じように、くりっく365の買建玉量の記事を書いたのが9/10だったんですが、この時「値幅にして4~5円ぐらいの下落余地が、まだあると思われます」「AUD/JPYで80円台前半、NZD/JPYで60円台後半の場面が直近の買い場」なんて書いてます。

9/10時点で、豪ドル/円は約85円前後。直近の底値が約81円。
なんと、底値も買い場も予想通りの展開!
たまには、私の予想通りに動くこともあるもんですね~。

問題は、

その予想通りにトレードしてない

ってことなんですけど
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

【AUD/JPY】

audjpy.png



【NZD/JPY】

nzdjpy.png


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/316-f1bec11b

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

