スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

㌦を売りたい

2008 - 09/29 [Mon] - 09:15

週末、米議会では不良資産の買い取りを主とした金融安定化法案について、修正協議の末に大筋合意したようです。
為替市場もこれを好感して、ドル買いに向かうかと思ったのですが、無反応ではなかったにせよ、現時点(8:50)では物足りない動き。既に織り込み済み・・・だったんでしょうか。
まぁ、先週の経済指標から考えると、
 リッチモンド連銀製造業指数 ×
 中古住宅販売件数 ×
 耐久財受注 ×
 新規失業保険申請件数 ×
 ミシガン大学消費者信頼感指数 ×
これで、ドル円106円台に留まっていることが、かなり法案への期待感を織り込んでいた証拠とも言えそうですが。

ただこれで金融不安が後退するかというと、そうでもなさそうですし、今週末には米・雇用統計も控えていますので、法案が成立しても大きく株高・円安になることは考えにくいかも。
むしろ、月・火で堅調に推移しても、水~金でネガティブな経済指標が出て、円高方面に引っ張られる可能性が高いように思えます。

普段、丁半博打的なトレードはしませんが、今週はUSD/JPYのShortに張ってみたい気分です。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 家事の合間の儲けるFX 」の管理人の祥子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 家事の合間の儲けるFX

サイトURL:http://fx777moukaru.blog36.fc2.com/


管理人名:祥子



それでは、失礼いたします。

祥子でした。

>祥子さん
貴殿のブログを拝見しましたが、FXの日記ブログとしてあまり記事がないように見受けられます。

相互リンクさせていただく際には、互いに投資の情報を交換させて頂ける方をと考えておりますので、貴殿のブログがそのような内容になった際に、改めてこちらからお誘いさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/320-4e7d08e6

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。