
-- - --/-- [--] - --:--


目を疑うレート(アイスランドクローナ)

2008 - 09/29 [Mon] - 19:32

業者によってBid-Askのレートは異なると思いますが、現時点(19:20)でアイスランドクローナのレートは以下の通りです。

 ISK/JPY Bid 1.06円 Ask 1.076円
 USD/ISK Bid 99.16ISK Ask 99.32ISK
 EUR/ISK Bid 142.23ISK Ask 142.51ISK

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

ハチャメチャに売られてますね・・・
ISK/JPYもEUR/ISKも、かつてはポジションを持っていましたが、私が損切りしたレートを遥かに下回ってきていて、もはや何処まで売られるのか予測不能。


原因は、アイスランド第3位の銀行(グリトニル銀行)が、資金繰り悪化により国有化されるとの発表を受けて、のことと思われます。
金融機関の破綻連鎖が、アイスランドにまで及んできたようです。

このほかにも、オランダ・ベルギー系銀行大手フォルティスの救済や、英ブラッドフォード・アンド・ビングレーの国有化など、週末から週明けにかけて欧州系の金融機関の経営悪化が次々と報じられ、欧州通貨は軒並み売られています。

先週までは米国が金融危機の中心でしたが、今週は欧州がクローズアップされる順番なんでしょうか。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


あの時、やけっぱちで反対売買しておけばぼろ儲けだったのでは??と思うくらいな数値ですね~(そんなの無理にきまってますが、、)


「やっちゃたよショート」のポンドポジが救出されました。けどロングのほう多いし、まだショートでもいけそうなので複雑です。

>mikakomiffyさん
おお!「やっちゃったよショート」が損失にならなくて良かったです^^
でも、全然やっちゃってないですよ~。
私もロングは、豪ドルが一杯つかまってます><

それにしても、お互いにISKに見切りをつけて本当に良かったですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/321-832426a4

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

