スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


米・下院はナニがしたいわけ・・・?

2008 - 09/30 [Tue] - 10:26

反対するなら、法案修正協議中に賛成できる内容にしろよ、って感じ。

大体、米国のずさんな住宅ローンや金融商品のおかげで世界が金融不安に陥っているのに、全く当事者意識に欠けているというか・・・。そういう金融政策を容認してきたのも、米・議会じゃないわけ?
この状況で反対したら市場の不安が増幅されるなんて、分かりきってるでしょうに・・・。

反対理由が、「国民の反発が強い」だの、「選挙を控えている」だの、「国民負担が大きい」だの都合の良いこと抜かしても、全部 『自業自得』 じゃん、こうなったの。


NYダウの下げ幅も過去最大で777.68ドル安。777って確変ですか、金融危機連鎖の。

ブッシュやポールソンが、法案否決に「失望した」と発言しているようですが、一番失望されてるのはあんたらですから。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 簡単に儲けよう!大学生FX! 」の管理人の裕樹と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 簡単に儲けよう!大学生FX!

サイトURL:http://hirokiti777dog.blog33.fc2.com/


管理人名:裕樹



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の裕樹でした。

実は、コメントを残したあと、さらにビビリ「かなりやっちゃったよショート パート2」を発動させてしまいました。バカ~!!でも大丈夫な気がするのが怖い。

同じく豪ドルもありま~す

>裕樹さん
貴殿のブログを拝見しましたが、FXの日記ブログとしてあまり記事がないように見受けられます。

相互リンクさせていただく際には、互いに投資の情報を交換させて頂ける方をと考えておりますので、貴殿のブログがそのような内容になった際に、改めてこちらからお誘いさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

>mikakomiffyさん
「かなりやっちゃったよショート パート2」もあるんですね^^;
私も大丈夫な気がしますけど、あんまり書くと曲げちゃうので、陰ながら応援してます^^

私の方は、豪ドルをナンピンしちゃったんですよね・・・

日本の時は文句行ったけど自分の時は他国は考えないからひどいものです。

ポチします。

>masaruさん
今も昔も、米国ってそういう国ですよね、「自国ご都合主義」といった感じ。
否決した結果、401kで運用する年金も目減りするし、給与は下がり、職も失う・・・なんて連鎖は、容易に想像できるのに、目先しか見てないんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/322-978e3c37

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

