スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


乗り遅れた・・・

2007 - 03/15 [Thu] - 21:11

まずは、昨日のトレードから。
昨日ほとんど書けませんでしたが、寄付き前の気配が以外に高かったので、ずるずる下げる展開かな?と思い、保有株のうち影響度の高い大垣共立とコーセーを成り売り。大垣の方がそれでよかったのですが、コーセーが不思議な程強く、これを売ったのは失敗でした。買い戻したいので、また安くなって欲しいです。あ、大垣は503で買い戻しました。

で、今日ですが、軟調なSRIに見切りをつけて損切りする一方で、2銘柄を新規に買い。買ったのはファンドクリとフージャースですが、特にフージャースは不動産系が軒並み上げる中で、異常なほど弱い。早くも失敗ムードが漂っています。

昨日エスグラントが20万を割れるシーンがあったのですが、そのころは会議の真っ最中で見ることができませんでした。指値しとけばよかった・・・。特に今日の上げを見てしまうと何ともやるせない。

警戒して手放したセキュアードやMKも今日は堅調で、どうもチグハグはトレードが続いています。動かないのが一番いいのかな?でも、2月末までの上昇相場は止まったと見てよさそうですし、値を追っていって無理やり買うと、痛い目に会いそう。今日のような反発をしながら、日経平均は16000円割れを目指すと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/33-bd50c3c3

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

