スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在のポジション(Oct-2)

2008 - 10/13 [Mon] - 00:50

もはや、ポジションを公開する意味も無くなって来た感じですけど、この金融不安相場でのわずかな生き残りたちです。

【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/9/29~
Ave8.75
 
MoneyPartners
Long
ZAR
JPY
2008/10/2~
Ave11.747
 


現状、メキシコペソ円は約6.5円でロスカット、ランド円は、約8.5円でロスカットされる運用をしています(もはや、運用と呼べる状況でもありませんけど)。
アストマックス、マネーパートナーズともに、これ以上の資金追加は全く考えていませんので、最大損失は今口座に入っているだけです(それでも小さい額ではないですけど、これ以上傷を広げたくありませんので・・・)。

それにしても、先週のメキシコペソは驚異的に弱かったです。
特に、USD/MXNは今や狂ったようにUSD買いに傾斜しており、その結果として@10~@11ぐらいで安定した値動きだったのが一変し、先週末はメキシコ中銀がドル売り介入する始末。

一時期は、USD/MXNやCHF/MXNなどメキシコペソがポジションの半分ぐらいを占めていたことを考えると、奇跡的に難を逃れている感じです。

利食い千人力ですね。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

さっぱりしましたね!本当は大幅上昇で売り抜けといきたいんでしょうけどこの相場では...。

ポチしていきます。

>masaruさん
さっぱりした分、反発局面では悔しさがつのります。
まぁ、これを引きずると、また痛い目に会うので、手放したポジションのこともさっぱり忘れたいです。

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/334-76d21d4a

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。