fc2ブログ

早期退職のための投資

Top Page › FX › 普通なら底打ちだと思いますが・・・
2008-10-24 (Fri)  09:45

普通なら底打ちだと思いますが・・・

昨晩のドル円はAM4に95円台をつけた後、2時間で98円台を伺う激しい値動き。

普通に考えれば、3月安値に限りなく近づき、下ひげをつけて反転ということで、目先の底を確認したような動きになっています。

今までの為替相場であれば、ここからはLONGで攻めたいところですけど、やっぱり怖くて手が出せないですよね・・・

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

* by HanaHana
株も為替もほんとにすごいことになってますね。
クロス円もどうしてこれほど落ちるのかと思ってたら、円借款の償還という事情もあるとは。
http://www.gci-klug.jp/mizukami/2008/10/24/003817.php

いやはや。

わたしのもってるファンドなんかもボロボロ。
早期退職どころか、
私も定年退職「確定」ですね。

* by flowerpark
>HanaHanaさん
少量ながら、グロインなんかも持ってますので、同じくファンドはボロボロです。
キャリートレードの巻き戻しに、円借款の償還という要素もあったんですね。

まさに、100年に1度の只中にいるだと、日々実感させられます。

Comment







管理者にだけ表示を許可

株も為替もほんとにすごいことになってますね。
クロス円もどうしてこれほど落ちるのかと思ってたら、円借款の償還という事情もあるとは。
http://www.gci-klug.jp/mizukami/2008/10/24/003817.php

いやはや。

わたしのもってるファンドなんかもボロボロ。
早期退職どころか、
私も定年退職「確定」ですね。
2008-10-24-13:17 * HanaHana [ 編集 ]

>HanaHanaさん
少量ながら、グロインなんかも持ってますので、同じくファンドはボロボロです。
キャリートレードの巻き戻しに、円借款の償還という要素もあったんですね。

まさに、100年に1度の只中にいるだと、日々実感させられます。
2008-10-24-17:49 * flowerpark [ 編集 ]