
-- - --/-- [--] - --:--


普通なら底打ちだと思いますが・・・

2008 - 10/24 [Fri] - 09:45

昨晩のドル円はAM4に95円台をつけた後、2時間で98円台を伺う激しい値動き。

普通に考えれば、3月安値に限りなく近づき、下ひげをつけて反転ということで、目先の底を確認したような動きになっています。

今までの為替相場であれば、ここからはLONGで攻めたいところですけど、やっぱり怖くて手が出せないですよね・・・

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


株も為替もほんとにすごいことになってますね。
クロス円もどうしてこれほど落ちるのかと思ってたら、円借款の償還という事情もあるとは。
http://www.gci-klug.jp/mizukami/2008/10/24/003817.php

いやはや。

わたしのもってるファンドなんかもボロボロ。
早期退職どころか、
私も定年退職「確定」ですね。

>HanaHanaさん
少量ながら、グロインなんかも持ってますので、同じくファンドはボロボロです。
キャリートレードの巻き戻しに、円借款の償還という要素もあったんですね。

まさに、100年に1度の只中にいるだと、日々実感させられます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/344-8f0d3d52

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

