スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


絶句・・・

2008 - 10/24 [Fri] - 17:42

( ・д⊂ヽ゛










(゚Д゚;)














ドル/円  94.03-15
ユーロ/円  118.20-32
イギリスポンド/円  146.87-05
オーストラリアドル/円  59.43-59


早々に、スワップ派を離脱(退場)して良かった・・・


でも、日経平均ETFかっちゃったけど・・・><


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

あーーれーーーーー!!!!!!

ちょっと予想外の下げですね。予想外を想定してクロス円やっていないのが幸いです。

ぽち

>mikakomiffyさん
ポンド円、一瞬140円割れてました・・・
一日の値幅が20円!!
両建てしてて、何よりです。

>masaruさん
想定外をさらに上回る下落でした(というぐらいしか、言葉にできません。語彙に乏しい・・・)。
私も、FXは全ポジ閉じていたのが、不幸中の幸いです。
外貨預金は、ダメージ受けましたけど・・・。現物だから放置です。

でもね~
月曜は上に窓明けるんじゃないかと思うんだけどどうかな??
まあ、NYタイムでどうなるか分かんないけど、、。ショートオンリーで窓明けたらものすごいことになりそうだし、、、。まあ、両建てしてなによりでした。

>mikakomiffyさん
さきほど書き込んでから、さらにもう一段凄いのがきましたね。
私は、レバ1でポンドを1,000だけ買いました。
これ以上下がったら、豪ドルと同じように現受けして、外貨預金にします。
数年まてば、お宝ポジションにならないかしら・・・

ポンドいいところで仕込めたんではないでしょうか?
すでに決済してるとか、、?今は利益が出たらすぐ離すほうがいいですもんね。

半分もどしたので、月曜日は下に窓が開くかも、、、。
しかし、来週も嵐の予感。

>mikakomiffyさん
ポンド、まだ持ってますよ~。
すっかり、売り惜しみ状態です。

でも、しっかり利益を確保しておくのが重要ですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/345-a68d27ae

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

