スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


指数だけ上昇?

2007 - 03/22 [Thu] - 22:13

日経平均は19日約265円高、20日約162円高、22日256円高。
って本当?何処が上がってるの?私の保有株、全然動いてないんですけど・・・(T_T)
まぁ全く上がっていないという訳ではありませんが、指数の上げに対して小型株の動きは鈍いです。とはいっても、今のポートフォリオは東証1部中心ですから、もう少し指数と連動してくれてもいいのに、と思うのですが。

フージャースはこんな地合でも下げてしまって、もう駄目かもしれません。明日、ロスカットラインに到達したら損切ります。微々たる配当もらっても仕方ないですし。
ファンドクリエーションは火曜日に利確してしまいました。水準としては安いと思いますが、どうも小型株や新興市場に風が吹いていない感じです。
今日は東証2部の1銘柄を株主優待狙いで両建てしました。今日のGUの気配で「買わなきゃ」というような脅迫観念に負けてしまいフライング。その後は微妙な値動きだったのですが、あと2営業日どうなってもいいや、なんて。

保有している新興市場株は万年塩漬けのTRNだけになっています。今日も寄り付き前気配から、219と220にここの株にしては大量の売りが並んでいて、「ナンダコリャ?」と思っていたら一気に飲み込まれたり、怪しい値動きこの上ないです。ただのクロスだったらいいのですが、何か材料が控えているのでしょうか?もうTRNに関してはとことん付き合う覚悟ですので、この先どんな値動きでもかまわないと開き直ってます。

今日唯一の心残りはフィールズを寄りで買えなかったこと。さすがに下げすぎと思っていたのですが、大幅反発してしまいました。寄り付き次第ではみずほを買おうとも思っていたのですが、意図した値付でなかったのでキャンセル。みずほ信託も指値していましたが、前場でキャンセル。これは良かったかな?例によって今日だけで見れば、ですが。
警戒しすぎて買えなかった不動産関連は、MKを中心に旅立ってしまい、しばらく手を出せない感じに。

指数との乖離といい、トレードのタイミングといい、全然ダメダメです。


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/35-5e963767

月曜日は権利落ちの日

配当落ち分をするすると埋めるようなら先高期待が強いと見られ・・・

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

