スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券税制の税率軽減措置 3年延長。

2008 - 10/30 [Thu] - 16:34

本来、来年(2009年)から20%に戻る予定だった株式投資の譲渡益と配当の税率軽減措置について、市場安定化対策の一環として3年間の延長が決まった模様。


・・・


・・・


ケチケチせんと、恒久措置にしーや。全く。
それか、100万以下の譲渡益と配当は無税にするとか。


FXの税制も、もっと確り考えてくれ~!

スポンサーサイト

日経が上げた日なら同額寄付きでしょうか?でもそうならIPOより日経ETFで勝負した方が気が楽。

FISCOもこの時期の上場決行は驚いている。

今は相場回復でも上場日がどうかはわからないので...。

ポチ

すみません。IPOの記事に投稿のつもりが間違いました。

>masaruさん
元々、割り当ての少ないSBIですし、ハナっからポイントが欲しいだけだったんですが、まさか当たるとは・・・という感じです。

私も、負け戦だと分かっているのに特攻するつもりは全然ないです^^;
良くて-5%寄り付き、悪ければ初日S安値つかず、じゃないでしょうか。

それにしても、FISCOもびっくりですか・・・。

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/353-01a16571

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。