スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


週明けの動向は・・・?

2008 - 11/02 [Sun] - 20:20

10月は本当に苦しい相場でした。

私も場合、FXのポジションを全部解消させられる(利確&ロスカット)状況に追い込まれ、スワップ用のポジションは現在1つもありません。
(一部は、現受けして外貨預金の移行しましたけど・・・。短期で、ユーロドルを少しだけロングしています)

しかし終わってみれば、月足では見事な下ひげを描いて、綺麗に底入れをうかがわせるローソク足。
11月に下値をトライする場面があっても、10月の安値は下回らないんじゃないでしょうか。

明日の日本市場は振替休日のため、休場。

こういうときに、大きく動いてきたのがここ最近の相場展開。
明日も、オセアニア時間から目が離せません。


ビーニ・スマギECB専務理事による、「ドルと円の対ユーロでの上昇は一時的」とコメントもありましたが、そろそろ円・米ドルが買われる展開から変化が起きそうです。

直近で、対円でのスワップ用ポジションを建てる予定はあまりありませんが、欧州通貨・オセアニア/米ドルでのロングポジションを少し建ててみたくなってきました。



↓ 多くの方にポチって頂き、ありがとうございます。コメントやリンクのお誘いも嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

結局、材料というより、それに対する反応が読めないんですよね。

結局ドル円に関してはそれなりに頑張っちゃうところが基軸通貨ですね。

ぽち

>masaruさん
昨日のISM製造業景況指数も酷い数字なのに反応薄ですし、値動きが読めないですね・・・。

昨日も、米ドルが非常に頑張っちゃってましたね。
腐っても、基軸通貨ですか・・・

ぽち、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/355-e99236c7

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

