スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(FX・株式)

2008 - 11/12 [Wed] - 18:13

特にFXは短期にシフトしているので、ポジション状況がコロコロ変わりますが、
現在の保有状況はこんな感じです。


【現在のポジション(FX)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
期間
Lion-FX
Short
USD
JPY
2008/11/12
97.7
短期


月曜日上昇した局面で、AUD/USDを利確。
少し下押ししそうな雰囲気だったんで、再度USD/JPYを売ってみました。
ロングポジションも欲しいのですが、押し目待ち。


【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

7553
サザビーリーグ
中期

2128
ノバレーゼ
中期

3140
イデアインターナショナル
短~中期


一昨日、上場したときから気になっていたイデアインターナショナルを買いました。
1Qも特に悪くないですし、商品回収騒ぎも業績に与える影響は限定的っぽい。
私の場合、単に±0とかデザイン家電好きなので、優待でもつかないかな~と、
軽いノリで買ったのですが、昨日自社株買いを発表して、本日S高。
これは、ラッキーでした。



↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントやリンクのお誘いはもっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

まあ今は95円辺りがキリがいい目処ですね。

私のUSDJPYは決済してしまいました。

ポチ!

また苦しくなってきてます。
ポンドが140円を切りそうな勢い(仕事が終わって帰ってきたらものすごく割れちゃってるかも、、、ぞぞぞ)
そろそろ反転して欲しいーーーー!!

>masaruさん
私も寝る前に決済してしまったので、この急落にドル円のショートが間に合いませんでした。痛恨!

ポチ、ありがとうございます。

>mikakomiffyさん
ポンドが異常に弱いですね・・・
こんなに早く、また140円を見るとは思いませんでした。
先日ポンド買ったばかりなのに、いきなり10円以上下げてるし・・・><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/367-00ba786c

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

