
-- - --/-- [--] - --:--


ダウ・ナスダック 6%超上昇。

2008 - 11/14 [Fri] - 09:51

就寝前(24:00頃)に弱含みだったクロス円。
多分底値「圏」だろう・・・と思っていましたので、ある程度の含み損は覚悟して、
Longポジションを持ち越したら、起きてたまげました。

NYダウは、前日終値比552.59ドル高の8835.25ドル。
ナスダック総合指数は97.49ポイント高の1596.70ポイント。

特に、NYダウは一日の上げ幅としては史上3番目という急騰ぶり。
しかも、寄り付き直後からAM2時ぐらいまでは下げていたので、
その後の数時間で800ドルも上昇するような、異常急騰。

おかげで一気に円安に傾斜して、含み損だったポジションも全て利が
乗ってきました。

昨日朝、「ポンドならここまであるかな~」と指値して、そのまま忘れていたら、
これもしっかり約定して、その後急上昇。

gbp1114

11月に入ってから、ツイてるようです。
1年にひと月ぐらい、こんなツキのある月間があってもいいですよね^^;


【現在のポジション(FX)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
期間
Lion-FX
Long
TRY
JPY
2008/11/12
57.95
短~中期
Lion-FX
Long
NOK
JPY
2008/11/12
13.55
短~中期
Lion-FX
Long
AUD
USD
2008/11/13
0.6391
短~中期
CyberAgent
Long
GBP
JPY
2008/11/13
138.95
短~中期


AUD/USDもこっそりナンピンして、12日のポジションだけ先に利確。
浮かれすぎないように、全ポジストップロスを入れました。

もし、このストップが引っかかるようなら、目先は10月の安値を更新してくるかも
しれないので、追加ポジションは取らないつもりです。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントやリンクのお誘いはもっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


すっごく上手いロングですね~
すでに利確?ですよね。
これって単位は?0.1?それとも、、、1?
私は数百円ずつしか取れてないから、ちっとも追いつかず
どんどんマイナス幅が広がって行ってる( ̄△ ̄)

>mikakomiffyさん
それが売るタイミングを逃してしまって、未だに持ち続けています。
さすがに、こんな場面で大きくポジれる度胸もないので、0.1単位ですよ^^;

今日はダウ下げていますね。でも為替はそれなりですね。

ポチ

>masaruさん
ダウは恒例の引け際ナイアガラでしたね。
あの下落で、ドル円97円なら粘ってる方ですね。

G20も期待薄なぶん、下げて引けて良かったのでは?と思います

ぽち、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/369-a3642b0e

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

