
-- - --/-- [--] - --:--


同じ展開ばかり・・・

2008 - 11/15 [Sat] - 10:41

昨晩のNY株式市場は、今秋何度目か?というぐらい恒例の引け際急落。

週末ですし、昨日あれだけ騰がったばかりなので、手仕舞い・利益確定などが
交錯していたとは思いますが、G20への期待感なんて全くなさそうな感じですね。

新興国も含めて、多くの国が集まれば何とかなるような問題でもないでしょうし、
どうせ表面だけ取り繕った、抽象的な声明を出して終わり・・・
ってことで、シャンシャンと終わるんじゃないでしょうか。

金融危機の根源である米国は、依然として規制強化には消極的なようですし、
米vs欧、先進国vs新興国の間で、溝を埋めるのは容易ではないはず。

日本は、金融機関への影響が欧米に比較してまだ軽微だからといって、
また、発言力も影響力もその他何の見返りもなく資金提供をするのだけは、
止めてもらいたいものです。


【現在のポジション(FX)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
期間
Lion-FX
Long
TRY
JPY
2008/11/12
57.95
短~中期
Lion-FX
Long
NOK
JPY
2008/11/12
13.55
短~中期
Lion-FX
Long
AUD
USD
2008/11/13
0.6391
短~中期
CyberAgent
Long
GBP
JPY
2008/11/13
138.95
短~中期


ポジションは動かしていません。
ポンド円は利確しても良かったかも。
引け際の1時間で3円も下がってるなんて思いませんでした。
200円台の時と同じか、それ以上の値幅で動くこと無いと思うんですけどね・・・



↓良かったらクリックして下さい。コメントやリンクのお誘いはもっと嬉しいですけど。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


毎朝、超下落しているんじゃないかと不安におののきながら起きてます。

143円っていう終値はどうだとおもいますか?
良く踏ん張った感じがしますが、下値不安が依然として満杯
月曜は下に窓を開けないで欲しいものですが、、。

ポンド/ドルは安値更新中ですし、
ユーロ/ポンドは史上最高値を更新中ですから、
強気にはなれないですね・・・正直なところですが。

143円は頑張ってると思います。
場中もかろうじて140円台はキープしてたので、2番底を期待してます。
ただ、ポンドが単独で買われる望みは薄いので、
クロス円全体で動いてくれないと、キツイですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/370-d29c6f57

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

