
-- - --/-- [--] - --:--


ドル円、一時94円台

2008 - 11/20 [Thu] - 22:14

あっちゃー、捉まったぁ・・・orz

最近の取引の前提にあった、ドル円の2番底ライン(先週安値)が割れそうです。
高金利通貨は、既に先週のラインを割ってきていますし、クロス円のLONGは
急速に危うさが漂ってきました。

スプレッドが広いので唯一ストップを入れ渋っていたTRY/JPYが一番下がってしまい、
NOK/JPYも含み損。追っかけて買ったAUD/USDも撃沈。
一気にポジションの状況が暗転してしまいました。

ドル円が先週安値を割るなら、LONGポジションは一旦撤退ですね・・・
かなり96円台を底に固めつつあっただけに、今日の94円台はショック。

やっぱり調子に乗りすぎてたみたいです。


話は全くかわりますが、先ほどスイスが1.0%の緊急利下げを行ったようです。
欧州圏の景況は、相当悪化しているんですね。
NOK/JPYの保有も、ちょっとマズイな・・・はぁ。


↓良かったらクリックして下さい。コメントやリンクのお誘いも嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


スイスが利下げ...。確かに金融はダメージが大きかったですが実経済に響いてきましたね!

ポチ!

どんどん安値更新しちゃってますよ(>_<)
再び、そこがみえなーーーい(涙)

>masaruさん
金融株主導でまた株が下げ始めたので、風向きがかわった感じですね。
自動車も先行き不透明ですし、困った状況です。

ポチ、ありがとうございます。

>mikakomiffyさん
結構利益があったのに、結局ポンド円はストップロス(涙目)・・・
やっぱり、利益はちゃんと形に残しておかないとダメですね。
大失敗><

ええーーー
ポンドもったいなかったですね。

これからですが
今更ショート、、、って感じですが、少々持ってないと不安もあるし、、。
どうしよう??

>mikakomiffyさん
しかも、今は大幅に回復してますし、往復ビンタ喰らった気分です・・・orz

底割れかと思ったんですが、何故か上げてますね~
予測が外れるようになってきたので、しばらく様子見にします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/375-b7169def

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

