スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロスカットの判断

2008 - 11/21 [Fri] - 20:14

ドル円は、先週の2番底と思われる水準を大きく割って、今朝は93円台まで
突っ込んでいました。

これまでサポートされてきたラインが崩れたため、再び下落トレンド・底値探りの
展開は十分考えられました。

これまで、こうした局面でロスカットを渋ったために損失を被ってきましたので、
「今回は、リスク回避のため、機械的にロスカットしよう」と決め、実行しました。

従いまして、日経平均の予想外のプラ転に後押しされるように円が売られ、
総じてクロス円が大幅に上昇しましたがそれは結果論であって、
当然のことながら、そのまま下落が続くことも十分考えられたため、
下した決断に間違いは無かった、と思っています。






















なんて、


思えるわけないでしょぉぉーーーー










何でこんなに、反発してるのよーーーーーーーーー


昨日の下げはダマシですか?
ストップを刈りにいっただけですか?
私がロスカットしないとはじまらないでしょ、ってことですか?


憂鬱な週末になったわ・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


↓不憫に思った方は、クリックして下さいませ。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

不憫なんで!(笑)ちょっと驚きですね。睡眠する限り騙されますね!

ポチ

>masaruさん
ははは・・・^^;
ありがとうございます。
毎日、起きたらびっくりの連続です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/377-bebddd8d

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

