
-- - --/-- [--] - --:--


トルコリラ急騰

2008 - 11/24 [Mon] - 23:30

トルコリラが急騰しています。

現在(23:00)で、SAXOでは60円台を回復。
欧州通貨が全般的に買われている中で、一際目立つ上昇です。
今日のユーロ圏経済指標は弱かったんですが、何で買われているんだろう?

「何故」は不明ですが、欧州株式市場は非常に強含みで推移しており、
トルコについても、イスタンブール ナショナル100種が前日比9.6%上昇中。
間違いなくこれがトルコリラを牽引している理由だとは思いますが。


高金利通貨も欧州時間以降は確りで、ますます先週の下落はダマシだった
ように思えてきます。
唯一米ドルが弱いんですが、96円台をしっかり固めてくるようであれば、
もう一度LONG主体でポジションを取って見ようかと思案中。

この後、24:00にブッシュ大統領とポールソン財務長官が会談し、
24:35に声明を出す予定があるようです。

折角の確りムードに、冷や水を浴びせなければいいんですけどね。


↓良かったらクリックして下さい。コメントやリンクのお誘いも嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


なにかそろそろありそうな気がして143円のポンドショートはとりませんでしたが、夜中に中途半端な145円のポンドショートが引っかかっちゃってました。
今日は戻り売りなのか?はたまた続伸なのか?

>mikakomiffyさん
ポンドも147円台まで騰がってましたね・・・。
これまでの動きだと142~143円ぐらいまでは下を試しそうな気もしますが、
ドル円も97円台に乗せてきたのが不気味かも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/379-fd84c7e3

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

