スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


権利落ち後

2007 - 03/28 [Wed] - 22:28

昨日は権利落ち日でしたが、1銘柄を除いて買値より上で手仕舞うこともでき、そこそこの結果に収まってくれました。その1銘柄が一番どうでもいい銘柄だったのですが、今日の下落途中で切りました。配当と権利取得銘柄のキャピタルゲインでトントンといったところでしょうか。あと株主優待分で、一応プラスってことで・・・

今日の相場ですが、前場は昨日売った銘柄も軒並み上げていて、また去年と同じ展開かな?と買い遅れ涙目気味だったのですが、後場GDから急落。円は急騰していたようですが、それが原因だったのでしょうか?国際優良銘柄と言われる株は軒並み下げていましたね。雰囲気的には、東証1部も一服といった感じで、微妙に新興市場に資金が流れてきたような感覚もあります。それでも信用がありませんから、恐る恐るといったところですが。

今日の下落の中で買いを入れるのはちょっとためらったのですが(さらに下げそうな感覚もありますので)、ラ・アトレ(8885)を239Kでまた買ってみました。90Kを割ってくれればフージャースも買いたいところですが、あまり下げてきませんね。その他に、燦キャピタルにも注目しているのですが、いかんせん出来高が無く決算不安もぬぐいきれないので、買いを躊躇っています。これで会社予想通りの決算なら、騰がると思うんですが。明日も欲しい銘柄を指値待ちする予定です。

スポンサーサイト

ちわっす。
ラ・アトレ買ったんですね!
私も現在赤字ホルダーです。T_T
お互い、騰がるといいですね。

>しろさん

ラ・アトレ買いましたよ~。
25万以下は安いと思っています。
せめて30万ぐらいあっても良い会社だと思うんですけどね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/38-51fa6000

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

