
-- - --/-- [--] - --:--


AUD/CZK 運用初日。

2008 - 11/29 [Sat] - 19:20

昨晩、ポジションをとったAUD/CZKですが、
ちょうどユーロが崩れる直前(0:00ぐらい)にLONGしたので、
その後EURの下落にCZKが連れ安。

わずかですが、早速含み益が出ています。

CZK

どれぐらいの数量をポジったかは想像に難くないと思いますが^^;
資産公開ブログではないので、一応ポジ量は内緒ということで・・・


昨日もちょっと書いたとおり、EURの代役的にAUD/CZKポジションをとりましたが、
EURの影響を強く受けるとはいえ、EURとCZKの関係は以下の通りです。

EURCZK

特にここ1年ほどCZK高が進んでいましたが、生産・輸出など実体経済への影響が徐々に出始めていたため、金融不安が表面化する前の8月上旬に、チェコはいち早く利下げ。
その近辺を境に、トレンドの転換が見られます。


そして、下はAUD/CZKとAUD/EURを比較した日足チャートです。

AUDCZK

EUR高・CZK安なので当然ですが、11月はAUD/CZKの方がAUD/EURの上昇を上回っています。

EUR/AUDがどこまで以前の水準を回復するかわかりませんが、
ここから大きくEUR高・AUD安に傾斜することも考えにくいので、出来れば中期的な
ポジションに育てたいと思っています。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントやリンクのお誘いはもっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


トレンド転換は待つのが辛いですが転換したばかりなら面白いですね!

ポチ

>masaruさん
見切り発車的な感じでもあるので、不安はつきまといますが・・・

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/384-a0c8a569

AUDCZKニュース

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM aud/czk 運用初日。 audczk eur高・czk安なので当然ですが...

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

