スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ツイてる月曜日

2008 - 12/01 [Mon] - 09:12

朝から、窓開き状況を確認しようとすると、Lion-FXはバッドティック発生で
復帰作業中のため、ログインできず。

当初1時間半後遅れてスタートだったのに、未だ(9:00)に回復せず。

仕方ないので、株の方で寄り付き前気配を確認しようとSBIにログインしたら、
金曜引け状況が表示され、こちらも不具合っぽい。
(ただし、PCから閲覧すると問題ないんですが)

これも、市場取引が始まっても、未だに回復せず。


何にも、取引させてくれないワケですか・・・

今日は、何かヤバイ感じ。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

逆の意味でしたか?

ポチ

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。


遅れましたが、
『 OL初めてのFXトレード 』の管理人の伊織と申します。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:OL初めてのFXトレード

サイトURL:http://atushi7fxgood.blog92.fc2.com/

管理人名:伊織


それでは、失礼いたします。
管理人、伊織

>masaruさん
ええ、非常に引きが良いようです><
よりにもよって、大きく動く日に取引できませんでしたからね・・・

ぽち、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/385-81cdd263

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

