
-- - --/-- [--] - --:--


ヒロセ通商、どうよ。

2008 - 12/01 [Mon] - 21:09

朝に書いたLionFXの障害について。

まぁ、バッドティックは起こりうることでしょうし、あんまり目くじら立てるのもどうか
とは思いますが・・・


リカバリーが酷すぎ。


HPに掲載される復帰予定も、

当初 8:30
訂正1回目 10:00
訂正2回目 10:30
訂正3回目 11:05
訂正4回目 11:30
訂正5回目 14:15
訂正6回目 17:45

で、いきなり16:33に復帰案内が掲載。

全部、(時間)うそじゃんって。

仕事中に状況を逐一確認できないし、
復帰に気づいたときは、既にナイアガラだし・・・

障害復帰に約10時間もかかるなんて、あり得ませんわ。正直。


マイナー通貨を1000通貨単位で取引できる数少ない業者なだけに、
他に換え難いところではありますが、JNSのトラウマもあって業者リスクには
人一倍敏感になってしまいます。


とにかく、ヒロセ通商そのものにちょっと不信感を抱きつつあるので、
一旦ポジションを解消し、しばらくヒロセでのトレードを様子見することにしました。


トラブルはLionFXだけでしたが、HiroseTraderのAUD/CZKも決済。
このポジションが欲しければ、KakakuFXで取り直します。
今の時期ですし、値洗い方式に拘る必要もないですから。


同じような体験をされてる人って少ないんでしょうかね~
あんまり、話題になってない感じ。はぁ、つくづく業者には恵まれないなぁ。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


いろいろな通貨が取引できる分、安定感にかけるのかな?
JNSの二の舞は嫌ですもんね。

いやーーー再びナイヤガラ、、。
以前の底よりは下がるなーーー!!!

申し訳ありませんでした。

>mikakomiffyさん
安定感は全く無いですね。
現状、自分から他の方にお勧め出来るシステムではありません。

また、ナイアガラきましたね・・・
これ以上下げて欲しくないですが、今週は利下げラッシュですから、どうなることやら・・・はぁ。

2番目のコメントは釣りでしょうか・・・?
こんなしょーもないブログに、業者がコメントするとは思えませんが・・・。

仮にそうだとするなら、くだらないコメント入れて神経を逆撫でするような真似は止めて頂きたい。

私も17時過ぎのアナウンスで16時の復帰を見落として...。

最初の延長で早くは終わらないと言う先入観を与えてですから...。

作業量の見積もりが甘すぎます。

ポチ

>masaruさん

>最初の延長で早くは終わらないと言う先入観を与えてですから...。
私も、このトラップ(?)に嵌りました。
復帰時間が正確にわかっていれば、出す必要のない損失も回避できたのに・・・

LION-FXは慎重に使わざるを得ないですね、今のところ。

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/386-08aa1dfa

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

