スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さらに買い

2007 - 03/29 [Thu] - 23:16

昨晩のNYが大幅に下げていたので下落を覚悟していましたが、後場突然のGU。場中は何のことやらさっぱり?といった感じでしたが、アジア株の全般的な上昇に押されたみたいですね。それにしても上海市場はどこまで上がっていくのでしょうか?すごくバブルな雰囲気を感じますが、また2月末みたいに弾けてしまうと非常に迷惑なので、上げるにしてもジリ上げして欲しいものです。

前場は軟調でしたので、指値が2銘柄約定。1つはSRIスポーツ(7825)の再戦。もう1つはウェーブロック(7940)を買ってみました。SRIは6月権利でゴルフボールが欲しいな~、なんて単純な動機。でも、一応割安圏かな。ウェーブロックは今期減益が嫌気され、大きく下げていましたが、700円あたりが底とみました。3Qまでの進捗は計画に対して悪くなく、対前期減益とはいえ計画達成はほぼ見込めると思っています。あてにならない四季報ですが、来期は収益改善するみたいですし。

燦キャピタルは今日も指していましたが、何しろ怖いので指値はだいぶ下のほう。もちろん約定なしです。その他に、みずほやら新生やら銀行株がやたら魅力的に感じる値段なのですが、買おうかどうか迷っています。新生銀行は839円で指していましたが、あと4円足りませんでした。とりあえず、指値を低めに続けて、どこかで約定できればラッキーぐらいに行こうと思います。

スポンサーサイト

突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50074433.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/39-bec8cd8c

新生銀行 住宅ローン atm

新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

