スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の売買

2008 - 12/11 [Thu] - 09:05

日経平均がMA25を上抜けてきて、少し底入れ感の出てきた日本市場。

今日も寄り付き前から買い先行の銘柄が多く、私の保有株でも今まで売り込まれてきた銘柄ほど、今日の寄り付き前気配が良い感じです。

そんな中で、昨日は保有していたWDB(2475)を売却しました。

何故かわからないんですが、昨日は朝方から買いが集まって場中は寄らず、結局ストップ高比例配分に(といっても買い100に対して、売り50という規模ですけど^^;)。途中、「絶対インサイダーだ。何か引け後に材料が出るに違いない」と思ったのですが、結局何も出ず。単に今まで売り込まれすぎてただけだったんでしょうか?

これだけ派遣切りが連日報道されている状況下で、保有株の中では一番不安があったんですが、買う前からそれは既に分かっていたこと。WDBは理学系研究職の専門人派なので、一般的な派遣会社とは影響が異なると思って仕込んだんですが、最近になって「例外は無いんじゃないか」とも考え始め、売り時を模索し始めたところに昨日の買い集中だったんで、思わず売ってしまいました。

今日も、寄り付き前の気配はS高気配なのでちょっと早まったかもしれませんが、一応利益が出ているので、まぁいいや。足元の業績は良いので、下げればまた買うかもしれません。


FXの方は、ユーロが強かったので、逆張りでEUR/AUDを少しだけ朝方Short。
腹がたちますが、LionFXに変わるところが無いので仕方なくLionで。


【現在のポジション(FX)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
期間
KakakuFX
Short
CHF
NOK
2008/12/2
5.88
短中期
Lion
Short
EUR
AUD
2008/12/10
1.9845
超短期



【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

7553
(JQ)サザビーリーグ
中期

2128
(東マ)ノバレーゼ
中期

7456
(東1)松田産業
中期



↓をクリックして頂くうれしいです。コメントも歓迎です。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

なんかCHFが昨日は強かったんですけど何故でしょうか?

一ついい指標が出ていましたがあそこまで強いかと思うほどでした。

ポチ

>masaruさん
CHFに限らず、ポンドを除く欧州通貨が強かったような気がします。
EUR/USDがユーロ買いに傾きつつあるので、CHFも好調だったのではないでしょうか。

今日は、スイスの利下げが発表されてましたね。
少し弱含みでしょうか。

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/396-a5788154

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。