スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何年ぶりか・・・

2007 - 01/18 [Thu] - 22:24

今週の新興市場への追い風を受けて、我がPFは何年ぶりか(もう何時のことだか覚えていません)のプラスに転じました。
やったー!苦しかった~(T_T)、やっと報われる時がきました。
ということは、どういうことかといいますと、天井が近いということですorz・・・
前回のプラ転時も、プラス期間はたったの3日間だったと記憶しています。まさに3日天下ですね・・・。

本日は欲張って指値していたので、どの銘柄も指値には届かずCPは変わらずでした。前日の期待通り、TRNは大幅に上昇してくれましたが、まだまだといった感じ。失った信用は大きく、HS・村上・前社長など色々前科があるので、信用されてない中では、よく上げたと思ってもいいかもしれません。これがせめて東証2部であれば、35万ぐらいには評価されてもいいと思いますが、鞍替えしようにも、信用回復してからでしょうね。
その他不動産流動化関連も堅調。MKCMとかつなぎ売り出来ればいいのですが、このまま持続しようか、一旦利確させようか、非常に迷っています。

不動産関連は、利上げ見送り観測から上昇に転じていましたが、今日の据え置き決定でとりあえず1週間ぐらいは確りした動きになるのではないでしょうか。でも、結局利上げしないなら、最初から下手な動きを見せなければいいのに、本当に日銀というか福井は馬鹿ですね。村上への出資といい(まぁここまでは問題ないのですが)、その後の不可解な売り抜けといい、なぜこの人物が日銀総裁にとどまっているのか、まったく理解に苦しみます。

明日からは、いよいよ今年最初のIPOブックも始まりますし、状況しだいでは換金売りも出るのではないかと思っています。もしGUするようであれば、積極的に利食いするつもりですが、GDだったらまた迷いそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/4-a184fd17

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

