
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション

2008 - 12/15 [Mon] - 09:00

現在、EUR/AUD・AUD/CZKと、AUD買い/欧州通貨売りのポジションをとっていますが、あまり雲行きがよくありません。

EUR/USDがEUR買いに転じてきたので、こうした状況も当然のものと言えますが、損失はまだ限定的なので、しばらくこのまま様子見です。


【現在のポジション(FX)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
期間
KakakuFX
Short
CHF
NOK
2008/12/2
5.88
短中期
KakakuFX
Long
AUD
CZK
2008/12/12
12.899
短中期
Lion
Short
EUR
AUD
2008/12/10
1.9845
超短期



本当は、あと1銘柄買いたいものがあったのですが、結局指値に届かず逃げられてしまいました。今朝の気配値もかなり高いので、多分希望値で買う機会は失ってしまった可能性が高いです。
ここから追いかけるかどうかは、考えどころですね・・・

【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

7553
(JQ)サザビーリーグ
中期

2128
(東マ)ノバレーゼ
中期

7456
(東1)松田産業
中期



それにしても、先ほど発表された日銀短観はかなり悪いですね。

 大企業製造業業況判断:-24(予想:-23)
 大企業製造業先行き:-36(予想:-27)
 大企業非製造業業況判断:-9(予想:-9)
 大企業非製造業先行き:-14(予想:-12)

特に、先行き見通しが悪いです。製造業は、まともに円高のショックを受けている感じだと思います。かといって、円安に転じる動向は見られませんし・・・


↓をクリックして頂くうれしいです。コメントも歓迎です。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


成立するのは上がりが遅いからなので、逃げられた奴は有望の場合が多いですよね。

ポチ

>masaruさん
まったくそのとおりでして、今日もしっかり上げて行きました。
ここから約定するとなると、日経平均6000円台が必要なぐらいなので、残念ながら見送りです。

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/401-4b7d74bb

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

