
-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり、ロスカット。

2008 - 12/18 [Thu] - 08:43

スイスフラン強すぎです。
USD/CHFは@1.07台まで急落。このままパリティを狙いに行くんでしょうか。
CHF/JPYも一気に81円台まで急進。

加えて、ノルウェーが1.75%の大幅利下げ。
ここ2~3日は、まるでこの大幅利下げを「先に分かっていた」かのように、欧州通貨が総じて買われる中で取り残されていたNOK。

この2つのペア(CHF/NOK)をShortしていたとは、何と愚かなことか。
当然の結末として、昨夜ロスカット。



っていうか・・・



ナンチャラ・クローナ とか


ナンチャラ・クローネ とか、相性悪すぎなんですけど。


(基本的にクローナは、クローネの複数形だったっけ?まぁ、そんなことどうでもいいや・・・)




あっ・・・・・・




クローナをチェコ語読みすると「コルナ」・・・


ってことは、AUD/CZKもこのままいくと「ドボン」なのか?

過去実績からすると、確率100%です・・・orz


【現在のポジション(FX)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
期間
KakakuFX
Long
AUD
CZK
2008/12/15
12.750
短中期


EUR/AUDも手仕舞いました。


↓をクリックして頂くうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ゼロ金利のスイスが強いのは読みにくいですよね。

まあ地域性や将来性の結果、EURに近い動きなんでしょうけど。

ポチ

>masaruさん
ここまでスイスが強いというのは、本当に想定外です。
今日も、欧州時間に入ってからすこぶる強いです。

リスク回避以外に、何か織り込まれているのでしょうか。

ポチ、ありがとうございます。

ポンドの弱さったらなんなんでしょう?
どんどんマイナスが広がっていくばかり、、。
底打ちは??????
底打ちって本当にあるのかさえ疑いたくなります(-_-;)

Re: タイトルなし

>mikakomiffyさん
ポンドはめちゃ弱いですね><
ブラウン首相が「我々は為替レートを目標としない」とか、
ポンド安を容認する発言をしたらしいです。
私のポンドは外貨定期になってますけど、150円台・・・
あんまり損失計算したくないです(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/405-5aa2670a

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

