スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悪型GU

2007 - 04/02 [Mon] - 23:06

何というか、やっぱりねというGU後の下落。何で騰がってるの?という寄り付きから直後はマイポートフォリオも好調で、ちょっとだけ含み損益プラ転の夢を見ましたが・・・。
何のことは無い、何時もどおりの寄り天。特にTRN(3351)が下げたので、含み損益大幅悪化。やっぱり良いときは長く続かないものですね。SRIも160Kでは指していたのですが、約定せず逃げ損ねました。

今日は、角川HD(9477)を一旦売却。保有株の中では唯一確りだったのですが、買った時の思惑が400KをはさんでのBOXと想定していたのに対して、ここ最近の動きが380K代でのBOXとレンジが下にシフトしてきた感があり、今の買値では不利かな?と思ったのが理由です。直ぐに380K前半で買い戻せるだろうと思っていますので、明日にでも買い戻すかもしれません。あとはラ・アトレ(8885)もこの地合で変わらずと堅調でした。

あと、今日はハウスフリーダム(8996)の配当が届いていました。今では売値の遙か上まで駆け上がってしまったのですが、当時30K前後(10株単位)での売買に対して、配当額16560円(税引き後)と破格の配当が届き、かなり嬉しい。でも、そのまま株を保有していたら、そんな配当どうでもいいぐらい、キャピタルゲインが得られていたんですが・・・
とりあえず、4月は確定損益上プラススタートできました。

あとどうでもいいことですが、昨日今日と黄砂の影響が酷く、マイカーも砂でどろどろです。だから嫌いなんだよ、中国。何とかしやがれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/41-a3652f42

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

