スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Dec-4)

2008 - 12/27 [Sat] - 09:11

クリスマス相場で殆ど動きが無かった今週ですが、ボラティリティの高い相場に慣れきっていたので、何となく物足りない気がするのは、私だけでしょうか。

それにしても、ポンドが弱いですね。数日前も書きましたが昨夜も独歩安。
一時は、EUR/GBPは0.96台、EUR/CHFは1.56台割れ寸前まで売られています。
ここまで下げるとむしろ逆張りたくなるんですが、現受けできる業者でポンドを買おうかどうか思案中。
多分、買うなら130円を割ったら・・・になると思いますが。


【現在のポジション(FX)】

 ノーポジです。年内はポジションを建てることは、恐らくないと思います。


【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

7553
(JQ)サザビーリーグ
中期

2128
(東マ)ノバレーゼ
中期

7456
(東1)松田産業
中期

2681
(東1)ゲオ
中期

3140
(ヘラ)イデアインターナショナル
短中期


自社株買いが終了して元の水準まで落ちてきたイデアインターナショナルを、権利日に再び買いました。
で、直後にストップ安まで下落(T_T)
中間配当も出すと言ってるし、権利日にS安はないでしょ~orz
まぁ、この株で含み益を得ている人は殆どいないでしょうから、税金調整売りだったのかな。
上場企業の中では、ハウスオブローゼ → バルス → イデアだと思ってるんですけどね・・・

あと、巣篭もり消費狙いでゲオを購入。ドラクエも年度内発売が決まったようですし、とりあえず今期の数字は作れたんじゃないかな、と思っています。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントも歓迎です。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
スポンサーサイト

ポンドの弱いことって、、。
この分だと130円を切るのは確実ですね。
あーーあ。困った

>mikakomiffyさん
ちょっとやりすぎだと思うので、どこかで急反発する場面があると思うんですけど、もちろん「いつ?」なんてわかりませんので、耐えるか楽になるかしかないですよね・・・

私は耐えますけど^^;

まあ、株式投資は辛い一年でしたね。

ポチ

幸い、FXに傾斜していたので株式ではあまり損失はありません。
その分、FXでの損失が大きいわけですが・・・

ポチ ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/412-56389a91

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

