
-- - --/-- [--] - --:--


ダメダメ・・・

2007 - 04/07 [Sat] - 00:47

すっかり更新が滞りました。

今週ですが、昨日まで殆どノートレードでした。と、言うのも日経平均が景気良く上げていくのに対して、保有株は全く動かず。というより下がってる!何故?東証1部中心なのに・・・。新興市場も今週はバッタリ止まった感があり、特にJASDAQなど閑散としていて酷いもの。

そんな訳で、今の保有株については銘柄選択が誤っていると判断し、今日少し動かしました。SRIを微益で売却し、高知銀行は損切り。その資金で前場アクセルを買ったのですが、思い直して後場撤退。気になっている銘柄はありますが、どうも買いたいと思う値段ではなく、しばらくキャッシュポジションを高いままで、様子見しようと思っています。買いたいといえば、MKが下がってくるのを待っていたのですが、今日爆上げ。燦キャピといい、MKといい、新興不動産は日替わりでどこか噴いている感じ。今週やけに弱含みのセキュアードが次ぐらい?なんて軽い考えて指値していましたが、指値まで届かず。週明け、上げたら泣きます。

それにしても、本当に確りなのは指数だけで、小型株は全く駄目。NYやら上海やら、海外も強い展開が続いており、このまま日経も18000円を回復するかもしれませんが、指数だけの騙しっぽい展開に個人的には非常に違和感があって、近日中にまた暴落でも来るんじゃないか?と警戒しています。来週も、自分の思惑と異なる値動きであれば、さらに現金化を進める予定です。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/42-8ba90bfe

ビジネスで成功し、投資で資産を築くための違いをもたらす違い

あなたが、経営者だろうと、会社員だろうと、主婦だろうと金銭的、精神的に豊かな人生を手に入れるために、このビジネス・マインドが、きっと役に立つことでしょう。

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

