
-- - --/-- [--] - --:--


曲げ屋。

2009 - 01/27 [Tue] - 00:08

こういうことを書くと、曲がるわけです。


英・バークレイズの2008年税引き前利益は、事前予想の53億ポンドを大幅に上回る見通し。
米・中古住宅販売件数(12月)も、事前予想を上回る474万件という好数字。

結果、ポンドは124円台まで上昇。


あ~、少しでもいいから買っておけば良かった><


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


ついに昨日、我慢しきれず、私がポンド円売ったので、きっとあがっちゃったんですよ。本当に逆行っちゃって困る(泣)

長いスパンで見てどうでしょうか?

ポチ

>mikakomiffyさん
あわわわ・・・、余計なこと書いて逆方向に誘導してしてしまって、すいません><
本当に、行ってほしいのと逆ばかりで、困りものです・・・

>masaruさん
長いスパンだと、まだ下に行くと思いますので、絶好の戻り売り機会かもしれませんね。
もうそろそろ、と思い続けてきただけに、目先の機会損失は恨めしいですけど・・・

ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/430-fda9c9b8

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

