スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は大きく動きそう。

2009 - 02/02 [Mon] - 09:25

今週はイベント目白押しです。

 ・ 政策金利発表(豪・ノルウェー・南ア・英・欧)
 ・ 米雇用統計・失業率
 ・ ISM製造/非製造業景況指数

先週はポンドを除いて円高傾向でしたが、特に豪ドルはRBAによる利下げが確実視されているので、NZドルとともに非常に軟調です。現在4.25%の政策金利は、3~3.5%の範囲に引き下げられるとの市場予測ですが、先週の値動きから考えると3.00%か3.25%への利下げでしょうか。

また米・雇用統計についても大きく数値が改善することはないでしょうから、ネガティブ方向へ反応しやすい状況に変化はないと思います。

南アについても、先週発表された消費者物価指数・生産者物価指数が何れも市場予測を下回ったことで、インフレ圧力が軽減していることを示唆おり、現在11.50%からの政策金利引き下げはほぼ確実視されています。


デイトレするには環境が整った週なんでしょうけど、中長期ポジションの仕込み場になるかどうかは微妙なところ。豪ドルやNZドルが安値を更新して大きく突っ込む場面があれば買うかもしれませんが、多分様子見の週になりそうです(個人的には、今週は日本株の動向が非常に面白そうなんですけど)。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

予想通り弱いですね!

ぽち

>masaruさん
予想通りだったんですが、昨晩の切り返しは意外でした。

ぽち、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/435-42a3b513

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。