スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円売り。

2009 - 02/19 [Thu] - 08:48

そう簡単に94円に乗せるのとは思えなかったので、ロスカットラインを94円にして売ってみましたが、寝ている間にそこまであと10銭程度まで迫ってるとは・・・

それにしても米ドルが強いです。
年初の時点で、今年は米ドルが売られる年になると思っていましたが、考えを改めないとマズイと思うようになっています。
特に、米ドルに代わる基軸通貨候補だったユーロの下落が著しく、欧州圏の経済状態もかなり悪そう。東欧は特に深刻なようで、HUF・PLN・CZKなど軒並み売り込まれています(AUD/CZK、売らなければよかった・・・)。
結局、米ドルに回帰しているような状況なんでしょうか。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

中川さん、円安に協力しましたね。

間違いない

バカボン中川が円売りに
拍車をかけたのは間違いないですね(>_<)

売りの私は爆死でしたが・・・

私もロスカットしました。

>masaruさん
私もロスカットされました。
GDPの悪化も、時間差で材料視されているようですね。
ここまで円が弱含むとは、予想外です。

>ブレイクスルーさん
スカポンタン中川効果は、予想以上に大きいものでしたね。
国を代表する財務大臣が、金融危機への対応を議論したG7後にヘベレケ会見では、失うものが多かったということだと思います。

私の売りポジションも、ロスカットされました・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/449-f1a5d039

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。