スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセ通商の強制出金騒ぎ。

2009 - 03/02 [Mon] - 09:13

 
やぁっちまったな~ ヒロセ、 って感じ。


2chでは大騒ぎになっているので、既知情報かもしれませんが。


私は当事者ではないので(今のところ)、真偽のほどは定かではありませんが、状況の概要は、
「口座開設時に選択記入する「当初投下資金」を超える入金をすると、その超過分の資金を強制的に返金される」
というものらしい。
しかも、入金キャンペーンが終了する直前に・・・。


そりゃ暴れるでしょ、間違いなく。


「1000万入金で10万キャッシュバック(+取引1回)」自体が、いくらなんでもやり過ぎなんじゃないの・・・という感じがありましたけど、(業者リスクを除けば)ほぼノーリスクで最大10万円もくれるキャンペーンなんて、聞いたことがありません。

会社として体力に自信があるなら大いに結構ですし、入金キャンペーンそのものは歓迎なんですけど、この対応が事実なら、いただけないですなぁ。


私もこれ目当てで入金してますし、預けた金が返ってくるのかどうかが心配になってくる。
いや、ほんとに・・・

ヒロセ通商側がどのような説明をしているか知りませんけど、当初投下予定の資金を上回ることも下回ることもあるでしょ、普通。しかも、その返金自体がキャンペーン外しと思われて仕方ない時期に行われているようですし、また行政処分受けるかも・・・ここ。


個人的には、過去のシステムトラブル時(Lion)にはかなり憤りを感じたこともありましたが、小額マイナー通貨取引ができるLION-FXと、SAXO系の中では恐らく一番条件がいいHiroseTraderが使えなくなるとちょっと困るので、丸く収まって欲しいところなんですけどね。


まぁ、会社としての信用をかなり落としたと見て間違いなさそうですし、そういう意味では入金キャンペーンは多分失敗。この騒ぎを知った上で、大きな額をヒロセに預けたままにしておくのは、ちょっと度胸がいるところ。

そろそろ、HiroseTraderでマイナー通貨ポジションを取ろうと思っていたのですが、どうしたものか・・・


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

これは多分ガセですね。私は当初投下資金は50万円くらいと書くはずで覚えていませんが200万円以上とかは絶対書きません。で本日それを超える残高が残っていました。

で本日一部出金処理しましたから。

でもキャンペーン貰う前に出金すると無効と言う情報もあり、これはヒロセの説明と違います。キャンペーン終了時点の残高で判定という話でしたから。

でもやりすぎのキャンペーンですね。1000通貨でトレードするツールに1000万円の資金が必要とは思えませんから。

問い合わせしたところ、返金は本当でした。

「契約違反」とのことですよー

>masaruさん
確認しましたが、返金については事実でした。
ただ、私もmasaruさんも3月の時点で返金処理がなされていなければ、問題ないはずです。

返金についてはヒロセ側にも言い分がありましたが、
普通にLIONFXを取引している限り、その対象にはならないはずです。

まぁ、いずれにしても入金が待ち遠しいですね。

>名無しさん
情報ありがとうございます。
私も気になったので、直接確認してみました。
ちょっと、お粗末な対応でしたね、今回は。

でも、キャンペーン対象外とつっぱねず、救済措置は講じるようです。
その点だけでも、他業者よりマシかもしれませんけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/458-31d800c3

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。