スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセ通商の強制出金騒動(つづき)。

2009 - 03/02 [Mon] - 20:18

今朝の記事の追記です。


実際のところどうなんだろう・・・ということで、直接電話して確認してみました。


返金については、実際にあったとのこと。

但し、返金処理そのものはこの時期に限ったことではなく、過去にも顧客保護の観点(例えば、申告資産より著しく多額の資金が入金された場合、借り入れによる取引の恐れがあるとか)から行ったことがあり、今回もキャンペーン終了間際だけの処理ではないとのこと。
(ま、このあたりをどう捉えるか、あるいは当事者かどうかでも、受け取り方が大きく変わると思いますが・・・。今回はヒロセ通商を糾弾することが目的の記事ではないので、これ以上突っ込むのはやめておきます。もし当事者側だったら、こんなものじゃ済みませんけどね~)

返金対象になった方でも救済措置があるようなニュアンスのことを言ってましたんで、気になる方は問い合わせてみたほうがいいかも。

はっきりしているのは、3月に入った時点で口座残高に変化がなく、当初のキャンペーン対象条件を満たしていれば、間違いなく入金されるそうです。

でも、結構対象者がいるらしいですから、このキャンペーンによる支出は億を超えるんだろうな・・・。
まぁ、それだけ儲かってるんでしょ、ヒロセ通商は。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

確認御苦労様です。何が基準で返る人とそうでない人がいるんでしょうね。

何にしても1000万円のキャンペーンなら、その開始時に明記すべきでしたね。申告の変更をしないとそういうことがありえると。

>masaruさん
その基準が不明確なんですよね。多分、このキャンペーン期間に口座開設した人が、主なターゲットだと思うんですけど。
高額キャンペーンなだけに、業者側も誤解を生まぬよう脇を固めておく必要があったということですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/459-9db44808

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。