スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ、7,000ドル割れ。

2009 - 03/03 [Tue] - 09:01

昨晩のNYダウは、実に1997年4月以来となる約11年10ヶ月ぶりの安値水準となりました。

特にAIGの10-12月期決算が約6兆円の純損失となったことを受け、米政府は追加資本注入を発表。これが、金融不安を増幅させる結果となり、7,000ドルの節目は全くサポートとして機能しなかった模様。株価の下落に歯止めがかかりません。

おまけに、AIGの損失額は四半期では全米企業で史上最悪だとか。
それでも、ここの社員の給料は私より断然高いんだろうな・・・

全社員、テレビカメラの前で土下座して謝ったらいかがなものでしょうか。
「ボクたちのせいで、世界を混乱させてすいません。給料返上します」とか。


米国政府も、特定企業だけでなく株価全体を支える気はないんでしょうか?
401Kとか株価の下落は直撃受けるんじゃないのかしら。あまり詳しく調べる気はありませんけど。


いずれにしても、今日の東京市場も悲惨なことになるのは確実。
日経平均の終値は7,000円割れかな・・・

資産の縮小は続く・・・T_T


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

日本は7000割らずにマインド好転ですね。

ヒロセはせっかく増えた新規顧客にマイナス印象与えてどうするんでしょうか?それなら旧顧客1000万、新規顧客300万を限度とかのほうが...。

>masaruさん
日経平均の動きは意外でした。年金あたりが支えているんでしょうか・・・
ヒロセはもう少しキャンペーンを効果的に利用するといいですね。入金キャンペーンなら、1万でも十分集客効果あると思いますし。
いちいち申込フォームを書かないといけないのも非常に面倒ですし、何とかして欲しいです(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/460-2e3c293f

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。