スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Mar-4)

2009 - 03/28 [Sat] - 14:07

今週は大きく円安に傾きましたが、週末は少し戻して(多分利確?)終わりました。
来週は日銀短観や、米・雇用統計などビッグイベントが控えているほか、ECBの利下げもある程度見込まれており、為替については大きく動く可能性があります。

でも、最近仕事が特に忙しく、あまりトレードできそうにありませんので、多分FXでポジションを取ることは出来ないと思いますし、株も一通り動かし終わった後なので、レートチェックだけで終わってしまいそう。


【現在のポジション(FX)】
ノーポジ。中長期のポジションをとるには機を逸しました。
仕方ないので、1000通貨で超短期トレードを1日30分ぐらいで試しています。

¥5,000スタート 
→ ¥2,000 
→ ¥5,000 
→ ¥3,000
→ ¥8,000

と順調ではありませんが、一応資金増加中。
でも、本日ヒロセの入金キャンペーンが入金され、鼻クソみたいな利益をあっさり更新。結局、キャンペーンを地道に狙っていくほうが、いいのか・・・

色々ごたつきもありましたが、ヒロセのキャンペーンは無事入金されました。
こんな時期ですから、助かります。
是非、またやってくださいませ。
 

【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

2128
(東マ)ノバレーゼ
中期

2681
(東1)ゲオ
中期

5002
(東1)昭和シェル
中期

5019
(東1)出光興産
中期

4502
(東1)武田薬品工業
中期

2533
(東1)オエノンホールディングス
中期

5310
(東1)東洋炭素
中期

1322
(ETF)中国A株CSI300
中期


株式の方は、2~3月に仕込んだ銘柄が多いので、S安を喰らった武田薬品とゲオ以外は全てプラスの状況。ただ、最近は実体経済に乖離して上げすぎにも思えるので、一部銘柄を売却して資産に占める株式比率を下げました。売却は、ダイセル化学・三越伊勢丹・住友電工・サザビーリーグなど。損切りもありましたが、トータルでの売却益はプラスでした。

こちらも、今は買う時期ではないと思うので、暫く現ポートフォリオのまま様子見になると思います。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
スポンサーサイト

ヒロセは大きかったです。

中々トレードでは難しいですよね。

>masaruさん
時期的にも、「何故この時期に入金キャンペーンなんだろう」とヒロセ側にとってのキャンペーン効果がいまいちわかりませんけど、ユーザー側にとっては大きいですね。

ヒロセ

ヒロセは電話で苦情言ったりえらいごたごたしましたが最終的には満額来たので満足です。こういうキャンペーンはフル活用して資金を作っていきたいですよね。

>kenzさん
私もゴタゴタの真相が知りたくてヒロセに連絡しましたけど、満額振り込まれたので結果オーライでした。
リスクがなく(正確には業者リスクがありますが)、資産が増やせる機会は積極的に利用したいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/476-dc14990a

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

