
-- - --/-- [--] - --:--


唖然

2007 - 04/17 [Tue] - 08:29

昨日は、保有株・監視株ともに総崩れで、新興市場は悲惨な状況。さぞ、全体も下がっていると思いきや、日経平均は大幅上昇で、全く相場にかみ合っていません。何があげていたのかすら、さっぱりわからない状況。朝一の気配状況から、新興市場やばいな~とは思っていたのですが。

そうした気配状況から、ラ・アトレを寄付で一旦手放し、その後234Kで買い戻し。ウェーブロックは損切り、一方で買いたくてしょうがなかった燦キャピタルを買ってみましたが、タイミングは早かったかも。本当は中長期で持ってみたい銘柄なんですが、なにぶん怖い銘柄に思えるので値動き次第で売ってしまいそう。
その他、セキュアードとMKに指値していましたが、MKは349Kで約定した一方、セキュアードは1000円違いで約定せず。惜しかったです。

それにしてもファンドクリエーション、まさかS安するとは・・・。新興市場本当に駄目ですね。今日も安ければ買いたいところですが、フージャースを見ても全く底が知れない状況で、不動産系を今買うべきかどうか迷っています。


初めまして。
ギャンブル情報サイトを運営しています

私のサイトで記事を紹介させて
もらいましたのでコメントさせて頂きました

記事は下記です
http://blog.livedoor.jp/kyoteikyotei/archives/50138033.html

どうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/48-ddbd26fc

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

