
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Apr-1)

2009 - 04/06 [Mon] - 18:45

週明けも、円安加速中。

外貨預金や、外貨MMF・外債などは微妙に資産が膨らんできていますが、ここまで短期間で円が売られすぎるのも考えもの。

ポンド円150円とか、トルコリラ円64円とか、安値覚えから抜け出せない感覚に照らし合わせると、「ナニコレ」って感じです。


【現在のポジション(FX)】
相変わらずノーポジ。
 

【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

2681
(東1)ゲオ
中期

5002
(東1)昭和シェル
中期

5019
(東1)出光興産
中期

4502
(東1)武田薬品工業
中期

2533
(東1)オエノンホールディングス
中期

5310
(東1)東洋炭素
中期

1322
(ETF)中国A株CSI300
中期


手放したノバレーゼの株価も、加速してる・・・

まぁ、私が売ったからでしょう、多分。


orz.........



↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

その上がった価格で買っている人がいるわけですからね。

>masaruさん
一般的な株価指標ではまだまだ割安なんですが、今から購入するにはためらう株価ですね。
安値覚えかもしれませんが、この価格で良く買うな・・と思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/480-6b31c28d

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

