
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Apr-2)

2009 - 04/12 [Sun] - 18:04

週末の金曜日は「聖金曜日」のため、週明け月曜日は「復活祭(イースター)」のため、キリスト教圏国家がほぼ全て休日となりますので、相場も殆ど動くことはないと思います。

日本はもちろん平日なので場は開いていますが、開いている相場が動かないのは少し物足らない。ですが、たまにはこういうのんびりした日を挟んでもいいかもしれません。


【現在のポジション(FX)】
相変わらずノーポジ。
 

【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

2681
(東1)ゲオ
中期

5002
(東1)昭和シェル
中期

5019
(東1)出光興産
中期

4502
(東1)武田薬品工業
中期

2533
(東1)オエノンホールディングス
中期

5310
(東1)東洋炭素
中期

9020
(東1)JR東日本
中期

9502
(東1)中部電力
中期

9503
(東1)関西電力
中期

1322
(ETF)中国A株CSI300
中期


日経平均は一時9000円を回復するなど、ハイテク・自動車などこれまで売られてきた銘柄を中心に買い戻しが進み、堅調な1週間でした。その一方で軟調だったのが、公益系銘柄。絶好機と見て、JR東日本や電力株を購入しました。
もしさらに下げるようなら、買い下がる予定です。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

電力系も利回りは落ちてしまいましたが人気はありますからね。

>masaruさん
電力株は定期預金代わりといった感じですね。
今の株価なら、どんなに下げてもあと25%ぐらいでしょうし、少しずつなら買ってもいいかな…と。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/484-a995c7cc

ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

