
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Apr-4)

2009 - 04/26 [Sun] - 00:21

週末の引けは微妙でした。

米ドルは弱く、ドル円はやっと97円を維持するといった感じなのに対し、資源国通貨は強くて豪ドル円は70円を回復。
今、欲しいのは豪ドルや加ドルなので、一番望まない展開に・・・


【現在のポジション(FX)】
一時ポンド円が140円を付けたので、ポジションをとりかけましたが結局ヤメ。
140円を割れるのを待っていたんですが、そこまではありませんでした。
 

【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

2681
(東1)ゲオ
中期

5002
(東1)昭和シェル
中期

4502
(東1)武田薬品工業
中期

2533
(東1)オエノンホールディングス
中期

9020
(東1)JR東日本
中期

9501
(東1)東京電力
中期

9502
(東1)中部電力
中期

9503
(東1)関西電力
中期

1322
(ETF)中国A株CSI300
中期

1328
(ETF)金価格連動型ETF
中期



出光興産を売却し、金ETFと東京電力を購入。全体的には、少し現金比率が増えています。
関西電力が2000円を割ってきたので、多分来週買い増します。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

AUD買ったんですが20pipsで指してたら約定してはるか上に...。

>masaruさん
少しでも利益が残せているなら良い時期じゃないでしょうか。
コツコツ利益をのこしていきましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/492-0033856b

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

