
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(May-1)

2009 - 05/04 [Mon] - 09:27

GW真っ只中の週明けは、やや円安から始まっています。
東京時間は市場参加者が少ないので殆ど動かないと思いますが、欧州時間に入ってからどのように日本勢を出し抜きにくるのか、今日から5/6まで動きは非常に面白そうです。

ドル円は95円台から猛反発して、99円台に乗せてきました。
この勢いですと再び100円台に乗せるのも時間の問題かと思われます。
先月の高値101円Midは当然意識されるはずですが、ここを抜けると円安が加速しそうなので、何も仕込めていない現状からは、一旦ブレーキがかかって欲しい・・・
まぁ、「こうなって欲しい」と相場に願うようになったら、大体逆にしか動かないんですけど。


【現在のポジション(FX)】
ポンド円140円割れの絶好機をスルーして、結局指を咥えて見てただけでした。
 

【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

2681
(東1)ゲオ
中期

5002
(東1)昭和シェル
中期

4502
(東1)武田薬品工業
中期

2533
(東1)オエノンホールディングス
中期

9020
(東1)JR東日本
中期

9501
(東1)東京電力
中期

9502
(東1)中部電力
中期

9503
(東1)関西電力
中期

1322
(ETF)中国A株CSI300
中期

1328
(ETF)金価格連動型ETF
中期



動かしたのは、2000円を割ったところで関西電力を買い増ししただけ。
今週は株式市場が2日しか開きませんので、多分何もしないと思いますが、J-POWERをちょっと買ってみたいところ。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

私もレアルとEURDKKしか持っていないのでのんびりです。

>masaruさん
レアルも円安に乗って反発してますね。
EUR/DKKもGWだからといって為替変動を気にしなくて良いですし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/498-c3eb1049

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

