スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲げ屋。

2009 - 05/06 [Wed] - 12:15

それにしても、よく曲がる予想だこと・・・
3月以降、ずっと押し目を待ち続けている状況ですので、曲がるのを期待して書いたところもありますけど、見事な曲げっぷり。

今週までのクロス円動向から考えると、ドル円100円が近々あるかも・・・というのは、そんなにおかしな予想ではないと思うんですが(テクニカル的な話ではなく、トレンドというか感覚的にという点で)、今朝は見事に円高。ドル円100円はかなり後退した様子です、このまま反落トレンドが続くかどうかは分かりませんけど。

個人的な希望としては、ここから大幅円高になってくれることを望んでいますが、さすがの私も「ここから大幅な円安になります」と書けば、狙い通り曲げるほどの力はありません。
日々の為替動向から感じる素直な感覚を書くと、キッチリ曲がるぐらいです。
まぁ、早い話が、トレンドの転換時点や初期段階では疑心暗鬼なのが、トレンドが終わりかける頃になってようやく「買い(売り)だったんだ!」と思うから、そうなるだけなんですけど。

それはさておき、とりあえず曲がるなら今相場からどのような感覚を得られるか・・・がポイントになるわけですが、正直どちらにも行きそうでよく分かりません。市場はストレステストの結果を待っているようですけど、今週はその他にも米・雇用統計やECB政策金利発表などビッグイベントがありますし、これらの結果の組み合わせ次第で、大きな動きにつながるかも知れないです。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

今更、ストレステストで下げてくれるんなら嬉しいんですが限りがありますね。つぶれるわけでもあるまし。

>masaruさん
下げるどころか、逆にあげましたね。
動きが読みづらい展開ばかりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/499-4dacd2f6

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。