スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイ転

2007 - 01/19 [Fri] - 19:53

早速、マイPFはマイ転しましたorz 3日天下でもなく、1日しか持ちませんでしたね、今回は・・・(T_T)

といっても、MKなど振り落とされた結果でもありますので、悲観するような内容ではありませんが。
MKは朝寄り付き前の気配を見ていて、36.5より上にどっさり売りが入っていたので、やはりこのあたりでのシコリが強力だな、と思って売ってしまいました。その後は外出していたこともあって、全く場中の状況は確認出来なかったのですが、引け後に見てみたらビックリ。38越えもあったんですね・・・かなり地合が良いようです。
去年1年間新興市場の値動きには騙され続けてきたこともあって必要以上に警戒しすぎたかもしれません。何日か前に自らが書いていましたが、LDショックから1年経って、本当に新興市場が復活してきたようです。なんだか、細かく利益を稼いでいたことが馬鹿らしく、大きな利益をずいぶんと取り逃してしまいました。

今週は、普通に株を保有している人なら全ての人が儲かった相場では無かったでしょうか。確かに、私自身も含み損を大幅に減らし、確定利益も若干積みましていますので、恩恵を受けていない訳ではありませんが、物足りない感ありありです。苦手なんですよね、全面高とか連騰とかいう相場に乗るのって。

その他、MKばかり見ていた私には寄り付き弱い感じがしていましたが、朝方から総じて強気だったようで、今回の新興市場への資金流入は本気モードのようです。

本日のトレードの結果、CPは50%を超えました。残った銘柄は状況を見ながらですが持続していこうと思います。持たざるリスク(って何?と思いたくなりますが)を強烈に意識し始めた週末でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/5-438c3615

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

