
-- - --/-- [--] - --:--


酷い地合

2007 - 04/19 [Thu] - 19:17

どう対処したらよいものやら・・・

NYダウ平均に限らず、世界中の株価が2月末の世界株安から立ち直っているのにも関わらず、日本だけどうしてなんでしょうね。特に新興市場は惨い状況で、日経が上げても反応せずに下げれば連れ安では、動きようがありません。

で、結局今日も動かずじまいだったのですが、個人的な感覚としては昨日と同じといった感じ。ラ・アトレも一時22万を割り込んで「何だコリャ?」だったのですが、結局戻してくる。燦キャピ・MKも戻りきれませんでしたが、似たような動き。不動産系は、こんな地合でもちょびっと強いんでしょうか。

さて、期待したTRNですが、前場はあの決算内容でも殆ど動かず、マイ転する状態。すごいです、セントレックスクオリティ。でも、見ている人(2:30以降の人たち?)は見ているようで、大引けにかけては買われて年初来高値に並び高値引け。あまり意識していなかったのですが、チャート的には綺麗に上昇トレンドを描きつつあり、明日以降ひょっとするかもしれません。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/50-6aa319f1

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

